おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】世界旅行🐕

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、犬ネタにお付合い下さい。。🐕

先日カインズホームさんのhPを見ていると、

とってもおもしろいコンテンツを発見!

その名も『 世界の名所でひょっこりワン 』

 

カインズホームさんサイトより⇓

Webサイト(https://hyokkoriwan.wanqol.com/)にアクセスし、

以下の手順で簡単に世界の名所を旅しているかのような

ひょっこり画像をつくることができます。

毎日更新される世界各国14ヶ所の背景の中から好きな名所を選択

 ご自分のわんちゃんの写真画像をアップロード

ご自分のわんちゃんを名所の背景写真に合成して完成!

 

早速楽しませてもらいました♪

エジプト

イギリス

イースター島

カンボジア

アフリカ

 

ちべの世界旅行愉しんで頂けましたか?

こちらのコンテンツ、

コロナ禍で思うように活動出来ない

わんちゃんとオーナーが一緒に

楽しめるようにと考えられたそうです。

犬バカの私にとっては嬉し愉しいコンテンツでした♡

 

しばらくは 通常の日常を取り戻すのは困難そうですが、

またいつか、旅行を楽しめる日常が来る日を

楽しみに待ちたいですね。

本日も最後までブログにお付合いありがとうございました。

次回犬ネタをお楽しみに♪