おかげさまで創業35周年

木こりトリオ

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタでございます。

今年もやってまいりました!

石狩に有る会社保有地のメンテナンスの季節..

こちらは 以前の草刈り隊の様子

 

今年は、佐藤課長・畑谷主任・沖田係長の

3名体制で参戦!

以前のメンバーより手薄で..

大丈夫かなぁ?と思っていましたが、

佐藤課長&沖田係長から、

交互に届く画像を見る限り

その心配は無用だった様です。

 

狙いを定めているはたやん。

小枝を切り落とすようです。

勇敢に登っていきます。

明日は筋肉痛確定かな?

一方 佐藤課長は

「ロッケンロール~♪」と

内田裕也風に草刈りマシンで雑草を除去

こちらでは沖田係長が狙いを定め..

容赦なくゴリラパワーで豪快に

切り込んでいます🦍

あっという間に切り落とし完了✨

すっかり草刈りマシンのコツを掴み

ハマりだした沖田係長

3人力を合わせて

ビフォー↑

 

アフター↓

見違える程きれいになりました✨

蒸し暑い中 本当にお疲れ様でした。

 

私も以前 草刈り隊に参加しましたが..

本当に大変なんです。。

今年は少人数で頑張りました!

 

来年の木こりトリオのメンバーは…?

 

以上内輪ネタでした。

最後までお付合いありがとうございました。