おかげさまで創業35周年

過酷な?お散歩

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、初 ゆにガーデンに行って来ました🥀

緑豊かで癒されます。

おむつ着用でワンコも一緒に入場できます。

くんくんしてますが、それは食べれませんよ。。

園内にはテーマごとに分かれており、

季節毎に開花が楽しめます。

大輪のあじさいもキレイでした。

レンタルドッグカートもあります。

初ドッグカートの快適さに味をしめ、

カートから降りたがらないちべ。。

散歩を兼ねせっかく来たのに、

カートに乗りっぱなし..

猛暑の中、ちべを乗せ、

ひたすらカートを押し続けました。

結果、私が散歩させられるという結末に..

園内にはお食事を楽しめるスペースもあります。

テラス席はワンコも同伴出来ます。

新鮮野菜たっぷりのカレー🍛美味しかったです♪

今度はコキアが咲き誇る秋に訪れたいと思います。