おかげさまで創業35周年

パワーアップ✨

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

南郷店ショールームキッズコーナーに

NEWアイテムが登場★

じゃーん!キッチンおままごとセット✨

本格的なキッチンです。

早速 フライパンでイカを焼いてみました🍳

リアルにクッキング気分を愉しめます♪

反対側にはシンクがあります♪

野菜を入れてみました🍅🍆🥕

電子レンジもあります。

さらには!レジスターも!

大人の私もワクワク楽しんじゃいました♡

キッズコーナーが一気にパワーアップ致しました!

きっと、かわいいキッズ達にも、

楽しいんでもらえると思います。

 

キッズコーナー完備のスズキ南郷通店!

小さなお子様連れのママパパもゆっくりと、

お車選びを行って頂けます!

ご家族皆様でご来店下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!