おかげさまで創業35周年

【食ネタ】再び..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日のランチタイムに引き続き..

先日頂いたトッピングサービス券を握りしめ

またまた 中国旬菜房 幸月 さんへ

有言実行の2週連続!カレーランチに🍛

毎週月曜!黄色い暖簾が目印ですよ!

もちろん!中華もとっても美味しいです!

あんかけ焼きそばに炒飯ボリューム満点で

食いしん坊も大満足です!

ご覧下さい!大量のカレー!

すっかり南郷店メンバーも

幸月さんの

ハッピームーンカレーの

ファンになっています♡

佐賀先生

佐藤課長も無我夢中?で食べてます。

そんな中 一人様子が違います。

激辛にしすぎた模様。。。。

心なしか唇が赤いような?

毎週月曜が待ち遠しくなっちゃう程、

幸月さんのカレーは絶品です!

(ちなみに私は夜も食べた程ハマってます..)

是非!皆様も一度ご賞味下さい!

 

お店の情報はこちら!

中国旬菜房 幸月 さん

札幌市豊平区月寒中央通10-1-15

☎011-855-5008

テイクアウトはあらかじめお電話にて

オーダーされると受け取りがスムーズですよ!