おかげさまで創業35周年

ファミリー連れも大歓迎!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日 ファミリーでご来店頂いたのは..

スズメちゃんファミリー🐤

仲良く

展示場内の水たまりで仲良く水浴び

からの..

落ち葉の上で毛づくろい

こんな姿初めて見ました!!

かわいい..癒される~♡

スズメってとっても縁起の良い鳥なんだそうです。

厄をついばむとされ、

一族繁栄・家内安全の象徴
「寿徳」「福徳」「財徳」が

備わるといわれがあるそうです。

 

鳥にとって居心地が良い場所は、

人間にとってもまた居心地よく過ごせる場所

なんだそうです。なんだか嬉しいですね♪

家族そろって展示場でリラックス?

動物も気軽に遊びに来ちゃう?南郷通店

本日も元気に営業中です!

皆様のご来店心よりお待ちしております!