おかげさまで創業35周年

おうち時間🏠

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は犬ネタにお付き合い願います。

犬バカな私は愛犬ちべ中心の生活を送っています。。

お天気が悪くお散歩に行けない..

何か家で楽しめることはないかなぁ?

じゃーん!作っちゃいました!

ウーバーイーツならぬ

ちーべーイーツ!!

ちーべーイーツごっこをします♪

ちべにも我が家の家計助けてもらいます♪

完成して喜んでいるのは私だけだったりします。。

よっぽど働きたくなかったのか?

踏みつけられました…..

ポッキーの空き箱ではもろかったようです。

めげません!

丈夫に作り直しました!!!!

気に入ってくれた?ようです。。

無事配達できるでしょうか?

ちなみに..フードパンダ🐼ならぬ

フードちべたも作りました。。

暇人の飼い主に付き合わされ

ちべも大変です。。