おかげさまで創業35周年

【NewCar】充実装備満載ラパン登場!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します♪

平成24年 ラパン 10thアニバーサリー

↓クリックすると車両詳細をご覧頂けます。

スズキ ラパン | カーポイントビック (carpointbig.com)

特別仕様車 10thアニバーサリー久々の入庫です!!

ボディカラーはメロウブロンズパールメタリック

くすみカラーがかわいい!

ブラウンなのにピンクっぽい?

なんとも言えない オシャレカラーです!

ドアハンドルにも10thアニバーサリーだけの

特別デザインが採用されています。

バッグドアにもエンブレム

 

キーレスカバーも特別デザイン

カラフルなラパンくん柄がかわいい♡

更にはこちらのグリル!!

グリルも10thアニバーサリー専用!

よーく見ると  ラパンくんがいっぱい!!

なかなか手の込んだ仕様に仕上がっています。

他と差をつけれちゃいます。

年式・走行距離は経過しておりますが、

まだまだ元気に活躍頂けます。

装備面も充実しております!

ワンセグナビに

バックカメラ

ラパンくんのエンボスデザインがオシャレな

純正フロアマットに

スノーブレード

エンジンスターター

冬タイヤ&社外アルミ

ドアバイザーも装備!

とーってもお買得な1台となっております!

是非 この機会にご検討下さい!