おかげさまで創業35周年

【食ネタ】これからの時期は..🍥

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

タイトル通り 食ネタにお付き合い下さい。

前から気になっていた

中華そば札幌煮干センターさんにお邪魔してきました。

アジ煮干しそば女子盛りをオーダー🍜

麺は太麺or細麺から選択できます。

お店の方のおすすめの太麺をチョイスしました。

食いしん坊なクセに..

女子盛り?って思いましたか?

安心してください!

ちゃんとチャーシュー丼も頂きました。

魚介系というと魚臭さが..

と苦手の方も多いかもしれませんが..

クリーミーな白湯スープで美味しいスープです×

 

寒くなると恋しくなるラーメン♡

食ネタ率が高くなりそうです。

美味しいお店があったら、

是非 私に教えて下さい!

ラーメン話に花を咲せたいです。

 

お店の詳細

中華そば 札幌煮干センター 

クリックするとお店詳細がご覧頂けます。

札幌市厚別区もみじ台北6-1-30 イオルもみじ台 1F

TEL  011-378-4700