おかげさまで創業35周年

ランチ♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日のランチブログを見た沖田主任が、

是非 華中華 さんへ行きたいと熱望していましたので、

いざランチへ!残念。。定休日でした。。

 

と、言う事で気を取り直しNEWOPENして

気になっていたこちらへお邪魔して来ました。

私が以前足しげく通っていた丼KINGさんの跡地

12号沿い 大谷地郵便局の並びの

CRAFTER’S CAMP(クラフターズキャンプ)さんへ

店名通りキャンプ気分を味わえます♪

小さなお子様にも喜ばれそうです。

ハンバーガーの出来上がりを待っている間も

退屈しない愉しい店内。

ハンバーガーが大好きな沖田主任嬉しそうです。

足りるかなぁ..なんて思っていましたが。。

なかなかのボリュームです。

デザートドリンクも充実してます♪

本格ハンバーガー美味しく頂きました♪

本日も食ネタにお付合いありがとうございました。