おかげさまで創業35周年

☆納車準備日和♪♪☆

みなさんこんにちわ☆

スズキアリーナ平岡 営業の田邊です(^○^)☆

今日はご納車ご商談がありました♪

K様にご契約頂いた【スペーシアカスタム HYBRID XS】

A様にご契約頂いた【ジムニーシエラ】

ご納車前の最終チェック&洗車を行う担当営業の海坊主

A様、ご納車大変お待たせいたしました~(T_T)!!

そしてそして!

今日はご成約も頂きました☆

K様よりバックオーダーを頂いておりました

【トヨタ ヴェルファイア Golden Eyes】

K様、この度はありがとうございました!!

しっかり準備させて頂きますので、楽しみにしていてください(^○^)!!

 

そして午後からは天気も良かったので、

田邊の友人O君にご契約頂いた【新車スイフトスポーツ】の納車準備♪♪

付ける物が盛りだくさんなので、今日はスピーカーを攻めます☆

スイスポはフロントスピーカーは最初から付いているのですが、

リアスピーカーがディーラーオプション・・・orz

 

なので付けましょう♪

せっかくだからこのスピーカーを前に付けたいですよね~

やりましょう!

フロントスピーカーをリアへ☆

注文したスピーカーを前へ~☆

【リアスピーカーの配線だけ少し面倒です】

【フロントから外した純正スピーカー】

【配線が完了したリアへIN♪】

【箱に同梱されたブラケットを装着して~(フロント)】

【合体!!】

ん~☆よいよい♪♪

O君も喜んでくれるでしょう!!

見えない所にも気配りを!!

コレ大事ですよね(^○^)♪

O君よ!!喜んでくれなかったら絶交だからな\(◎o◎)!!

今日は時間がなくなってしまったのでここまでにして、

天気がいい日に続きを行います♪

以上 田邊でした~☆