おかげさまで創業35周年

犬ネタ🐶

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は..タイトル通り 犬ネタにお付き合い下さい。

 

初老を迎えた我が家のちべくん。

最近、飼い主を構うのが面倒なご様子。。

お気に入りのテントでソロキャンプを

愉しむのが最近の楽しみ..ですが、

子離れできない私は..

そっと鳥の人形を忍ばせ気を引きます。

塩対応のちべ。

興味を示してくれません。。

では、奥の手を使います。

実はこの鳥 びっくりチキンと呼ばれる

大きな声で鳴く鳥なんです。

何とも言えない叫び声で鳴くんです。。

『おまえらうるさいんだよ~!!』と

キレられちゃいました。。

あまりに嫌だったのか?

びっくりチキンに穴を開けるという、

仕返しをされました。

びっくりチキンは我が家に来て1日で

おとなしいチキンに変貌を遂げました。。

 

どーしようもない犬ネタに

お付き合いありがとうございました。

次回犬ネタをお楽しみに♡