おかげさまで創業35周年

【食ネタ】激熱!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い願います。

林社長御用達の中華そばカルフォルニア さんへ

お邪魔して来ました。

ラーメン屋さんとは思えないオシャレな外観

 

ゆっくりメニューを眺めたい

優柔不断には辛い券売機で選んだメニューは

一番人気のチャーシュー肉ワンタンそば

ボリュームに圧倒!!!

具がもりもりで麺が見えません…

美しいチャーシューにとろとろワンタン♡

でも、ご注意ください!激熱です。。

ワンタンを決して一口で頬張ってはいけないです。。

透き通ったあっさりスープは、

化学調味料を一切使用せず天然の素材のみで

作られているそうです。

あっさりスープは飲み干せちゃいます。

食いしん坊も大満足の1杯でした♡

林社長 またラーメン情報お待ちしてます♡

次回食ネタをお楽しみに♪

 

■お店情報

中華そば カルフォルニア

クリックするとお店HP にアクセスできます。

札幌市白石区菊水3条4丁目4-6 ビバ菊水1階

☎011-598-7773