おかげさまで創業35周年

【食ネタ】レア食材に遭遇!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、食ネタにお付き合い下さい。

またまた、ラーメンを食してまいりました🍥🍜

中華そば鶴亀 さんにお邪魔して来ました。

ジャズが流れる店内はまるでカフェのようです。

最近のラーメン屋さんはオシャレなお店が多いです。

オーナーさんは先日の食ネタで紹介した

中華そばカルフォルニアで修行されていたそうです。

マツモ?季節の限定!

限定という言葉好きです。。。

限定に目がないということで..

煮干しそば極 塩にマツモをトッピング!

残念ながら、鱈子ごはんは売り切れ。。

ラーメンに海藻..合うのかな?と思いましたが、

意外や意外 合うんです!

生マツモを頂いたのは初めてですが、

とても香りが良くラーメンの味を引き立ててくれ

美味しさが倍増!!

食感もシャキシャキしていてクセになりそう。

是非 皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

■お店詳細

中華そば 鶴亀

クリックすると店舗HPにアクセスできます。

千歳市東雲町2-16-3