おかげさまで創業35周年

バレタイン❤

こんにちわ。スズキアリーナ平岡 富士原です♪

2週連続プライベートネタですみません💦

今年も自分へのご褒美の時期がやってきました😍

チョコは渡すものではなく、自分で食べるもの💕

ということで、大丸札幌「ショコラプロムナード」、丸井「サロンデュショコラ」に行って来ました💨

チョコを買うというよりは、この時限定のソフトクリーム目当てです🎶

今年もたくさん味比べが出来ました✨今年は4種類🍦幸せです💖

最後のソフトはコーヒー味にパリッとなるチョコがかかっていて、美味しすぎて感動しました😭

そのお店によって、チョコでも味が違うんですよね😋

催事は明日2/14までなので、行ける方は足を運んでみて下さいね🎶