おかげさまで創業35周年

猫のアルバイト!!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日、帰宅途中平岡イオンに立ち寄ったところ、

衝撃的な光景を目にしました!!

現在開催中のイオン愛媛フェアに

出店中の坂の上の猫プリンさん。

なんと!にゃんこ!?がいます!!

あまりの衝撃で思わず二度見してしまいました。

プリンを2つと伝えると..

ショーケースからプリンを出し

レジを打っていました。。

働き者のにゃんこです。

にゃんこちゃんのお名前はミクちゃん

とっても、かわいかったです♡

無添加プリンはなめらかな口当たりで、

甘さ控えめでとっても美味しかったです♪

2/15までの期間限定店ですが、

是非 アルバイト猫 ミクちゃんに

会いに行ってはいかがでしょうか?