おかげさまで創業35周年

分配日♪

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

またまた、クルマには無縁の内容になります。。

内輪ネタが多くてすいません。。

 

昨日は、佐藤俊彦農園分配日でした♪

写真ではわかりづらいですが..

佐藤俊彦農園収穫の巨大カボチャ!

今年の夏はお天気も良く 豊作♪

 

季節毎に様々な野菜のおすそ分けを頂いています。

アリーナ平岡の堀井課長からも、

毎年とうもろこしを頂いたりと、

旬な食材に恵まれた環境に感謝です。

食いしん坊には嬉しすぎる環境です。

 

カボチャを切るのってなかなか大変なんです。。

南郷店のレディ達は か弱いのです。。

↑ ブログを見ている林社長 な訳ないだろうと言わないで下さい。。

さすが我らの父 佐藤課長 切り分けてくれます。

わぁ~♥鮮やかな黄色が眩しい.. おいしそう♥

手馴れた手付きでどんどん切り分けていきます。

私は 種を取り除き係!バッチリ分配しました。

皆で秋の味覚を愉しみました♪

佐藤課長 次回の分配日を楽しみにしてます♥