おかげさまで創業35周年

お試し下さい!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

お知らせです!

ショールームにカロッツェリア楽ナビ

ディスプレイデモ機を設置致しました!

ナビは高価な付属品になるので、

実際に触れて機能面をお試しできると安心ですよね。

ナビはドライバーに専用で作られた地図を採用しているので

道路の重なりや形状がひと目でわかります。

またGPSが苦手とする高架下から高速道路に入る

傾斜や立体駐車場出口なども、調査し開発されているので、

自車位置を正しく補正して表示してくれる優れものなんです。

 

ナビだけじゃないんですよ!TVもスゴイ!!

高精細HDパネルで、とにかく画質がクリアできれい!

もはやクルマのTVとは思えない!

と言っても過言ではありません!

 

また、アイフォン専用アダプター&配線を接続すれば、

スマートフォン内にある動画を再生して

ご覧頂く事も出来ちゃいます。

 

小さなお子様とドライブ時 アニメ動画を再生したり、

好きなアーティストの動画を再生したり、

ドライブがより愉しくなっちゃいますよ!

 

気になるプライスもお買得価格でご提供中です!

是非、お試し下さい!