おかげさまで創業35周年

アウトドア満喫!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタにお付き合い願います。

先日、佐藤課長から届いた画像より…

今回のキャンプ地は 増毛町。

初夏を満喫してますね~

今回のキャンプは増毛の新鮮な海の幸で舌鼓したそうです。

かわいい お孫ちゃんもチラリ写っています。

おっきなホタテ美味しそう。。

キャンプファイヤー癒されますね。

佐藤課長お手製のアヒージョ!!

実は佐藤課長はお料理上手だったりします。

先日 購入したツインバーナーも問題なく大活躍!

キャンプ飯作りが楽しそうです。

こちらは 何度もリピートしている増毛ラーメン

 

束の間の休息をエンジョイしたようで、なによりです。

 

私 今村からの指令により(笑)

ちゃんと写真を撮っている佐藤課長に感謝です(笑)

ありがとうございます!お疲れさまでした。

 

佐藤課長!次回はゴルフネタをお待ちしてます。

以上 内輪ネタでした。