おかげさまで創業35周年

【食ネタ】老舗ラーメン

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

ブログタイトル通り…

食ネタにお付き合い下さい♡

皆様は、ずーと気になっているけれど、

行ったことがないお店ってありますか?

食いしん坊の私はたくさんあります!

その1つ、ラーメン冬冬(とんとん)さんに行って来ました。

バスターミナルから見えるパンダのイラストを、

愛らしく眺めながら、バスを待っていた学生時代が懐かしい。

続々 ラーメン店が軒並み出来ている中 、

創業26年を迎えられているなんてすごいことです!!

中華鍋からは火柱があがっていて、

食欲をそそる香ばしい美味しいにおいが!

ワクワク感が高まります。

人気メニューの辛みそラーメン !

辛さは大中小から選べますが、お子様 舌な私は小にしました。

見た目は辛そうですが、こってり過ぎないまろやかな

味噌味に縮れ麺が懐かしい、美味しいラーメンでした。

こちらは 醤油ラーメン

醤油ラーメンも美味しい!

普通の味噌も!と全味を制覇してみたい。。

もちろん!?チャーハンも頂きました。

地下鉄白石駅最寄りですが、駐車場もあるので、

お車での訪店も可能ですよ。

是非 一度味わって頂きたい一杯です。

 

■店舗詳細

ラーメン冬冬(とんとん)

↑クリックするとお店詳細がご覧頂けます。

札幌市白石区東札幌2条6丁目7-14 第2トーホービル 1F