おかげさまで創業35周年

懐かしの..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、プライベートネタです。。

幼少期に訪れた以来の、

懐かしのハイジ牧場に行って来ました。

なぜ?ハイジ牧場かといいますと、

わんこも同伴OKなんです♪

動物にも会えて、ちべとも行けるなんて~♪と、

そんな理由からお邪魔して来ました。

画像で見ると、いまひとつ伝わりませんが、

この牛さん 相当デカイです!!

乳しぼり体験も出来ます。

間近で見る初めて牛さんに、

びっくりフリーズのちべ。。

お馬さんは大好きですが、牛さんは苦手のようです。。

目が合ってドキドキ。。

動物たちに人気のちべ。やぎさんも近づいてきました。

こちらのやぎさんは 運動神経抜群&サービス精神旺盛

ラマさんは、かなり積極的..

ちべは ビビってます。。

おじいちゃん犬ですが、砂利道もぐんぐん進んで行きます。

たくさんの動物たちに会えて いい刺激になった?

穏やかな休日でした。

 

以上、プライベートネタにお付き合いありがとうございました。