おかげさまで創業35周年

【食ネタ&犬ネタ】オシャレカフェ発見!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

2日連続で恐縮ですが..

本日も食ネタにお付き合い願います。。。

でも!本日は食&犬ネタのダブルネタでまいります!

わんこと一緒にお食事ができるお店を発掘!

DEN CAFE さん

ナチュラルインテリアが素敵♡

お昼前という事もあり先客無で貸し切りです♪

カメラ目線のちべさん

カフェメニューも豊富

わんこメニューも豊富

ナポリタンとカレーどっちにしようか迷いますが..

やっぱりお米が食べたい!!ということで、

チキンカレーをオーダー♪

チキンがほろほろで美味しい!

ちべも仲良くチキンプレートをオーダー

目つきが変わりました..

飼い主譲りの食いしん坊

早くよこせ!と言わんばかりのお顔

ちべの大好物かぼちゃ

大満足のご様子

あっという間に完食..

ランチの後は フォトスペースで記念撮影

かぶりものを発見!

浪平風

おさげ少女?

リーゼントちべ

うさぎちゃん

美味しく楽しいランチタイムでした。

わんこ連れはもちろん、そうでない方も

美味しいお食事を楽しめますよ!

 

■お店詳細

DEN CAFE

札幌市豊平区福住1条9丁目7-23 1F

↑クリックするとお店詳細をご覧頂けます。