おかげさまで創業35周年

【食ネタ】豪華御膳ランチに舌鼓 

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も食ネタにお付き合い願います。。。

ラーメンネタかと思いきや、前から気になっていた、

海鮮飯と日本茶 かさなる さんにお邪魔して来ました。

好きな 海鮮丼、肉やお魚のメイン料理を選び

自分好みの御膳を頂く事が出る

食いしん坊も大喜びのこだわりの和食御膳をオーダー♪

小鉢の前菜

お出汁&お味噌汁セット

まずは お出汁だけで頂き、その後お味噌汁にして頂きます。

店主さんのご厚意で肉じゃがを頂きました♪

肉食のチョイスメニューは 牛ステーキ!&サーモン丼

白いふわふわは メレンゲかと思いきや、なんと泡醤油!!

お肉にお魚を同時に堪能でき大満足。

更に!嬉しいデザート付き!いちご大福&抹茶

食いしん坊も満足の豪華ランチでした!

 

 

■お店詳細

海鮮飯と日本茶 かさなる

札幌市東区本町2条5-6-12

↑クリックするとお店詳細がご覧頂けます。