おかげさまで創業35周年

【犬ネタ】おもしろ犬

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は犬ネタにお付き合い願います。

我が家の愛犬ちべは今年の5月で14歳

すっかりおじいちゃんになって、

最近は 日夜問わず眠ってばかり..

睡眠を妨害されないよう、

ソファでクッションの砦に

潜り込み身を潜めています。

気配を消しているので、

時々うっかり下敷きにしそうになり、

いつもヒヤヒヤ。

クッションをそっと動かすと、

平たーくなっていました。。

一生懸命『 居ませんよ~ 』アピール。

もうバレてますけど

もっと広い場所で眠ればいいものを、

隅っこで平たくなっています。。

一人っ子の我がまま坊やのちべさんですが、

私にとっては癒しの家族です。

 

以上親バカ 犬ネタにお付き合いありがとうございました。

次回 犬ネタをお楽しみに。