おかげさまで創業35周年

本日のご来店誠にありがとうございました!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、気温もグンと上がり春めいたお天気でしたね。

スズキの日開催中ということもあり、

お陰様で多くのご来店を頂きました。

ご来店頂いた皆様ありがとうございました!

 

そんな中 小さなお客様

ソリオオーナーN様の愛娘ゆらちゃんも、

遊びに来てくれました。

なんと!

サンピアザ水族館のお土産を持ってきてくれました♪

ゆらちゃんが選んでくれたそうです。嬉しすぎます♡

水族館見たアザラシのお話も聞かせてくれました。

自称ゴリラおじさん こと沖田セールスに抱っこされ、

お土産を配ってくれました。

 

5年前納車の際はこんなに小さかったのに

納車時のブログ→

すっかりお姉さんになって、陰ながら成長を見守ることが出来て、

嬉しい限りです♡

ショールーム内のキッズコーナーがお気に入りのゆらちゃん。

最近は スーパーのセルフレジのお手伝いをするのが、

楽しみなんだそうです。

おめめがくりくりでかわいい♡

ゆらちゃん また遊びに来てね!

 

スズキ南郷通店は キッズコーナーも完備しておりますので、

小さなお子様連れのパパさん ママさんもゆったりと、

お車をご覧頂く事が出来ます!

是非!ご家族皆様でご来店下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!