おかげさまで創業35周年

【食ネタ】昔ながらの..

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

そろそろ、食ネタが恋しくなった頃と思いまして(笑)

本日は、食ネタにお付き合い願います。

スズキアリーナ平岡店のご近所

ラーメン浜っ子さんに初訪問!

ザ・ラーメン屋という店構えは食欲がそそります。。

メニューがいっぱいで悩みます。

悩んだ挙句、定番のしょうゆラーメン

こちらは、みそラーメン

更に..炒飯&ぎょうざ。。やりすぎました。

さすがの食いしん坊もお腹がはち切れそうですが..

美味しく完食しました。

以上 程々を知らない?今村ファミリーの夕食でした。。

 

ブログを見てくれているキャラバンオーナーのN様に

また..『 食べ過ぎだわ!』ってお叱りを受けそうです。。

 

■お店詳細

ラーメン 浜っ子

札幌市清田区平岡6条2丁目4-8

↑クリックすると店舗詳細をご覧頂けます。