おかげさまで創業35周年

【NewCar】初登場!お買得コンパクトミニバン!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日も新たに仲間入りしたお車をご紹介致します!

平成27年 フリード Gプレミアムエディション

↑クリックすると車両詳細をご覧頂けます。

ボディカラーはホワイトオーキッドパール

南郷通店 初登場のお車です!

人気のコンパクトミニバンです!

こちらのお車は弊社 既納客様の代替に伴い

買取させて頂いたお車です!

走行距離は 40,474km

室内のコンディションも良好です!

1列目シート

2列目シート

3列目シート

これからの行楽シーズンご家族・ご友人と、

楽しくドライブ出来ますよ!

 

更にシートアレンジが多彩なのもフリードの魅力!

アレンジなし↑

シートアレンジもラクラクなんですよ!

3列目シートを跳ね上げれば..

 

更に2列目シートも倒せば最大ラゲッジモードに!

シート自体も軽いので、女性の力でも簡単に

アレンジ出来ちゃいます!

自転車や大きな荷物もどんどん積み込めますよ!

 

装備面も充実しております!

ワンセグナビ

バックカメラ

ETC

現在装着中のスタッドレスタイヤ

夏タイヤ

純正フロアマット

お買得フリードは スズキ南郷通店に展示中です!

是非!お気軽に見学にお越し下さい!

皆様のご来店心よりお待ち致しております!