おかげさまで創業35周年

久々の配給🍓

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は、内輪ネタにお付き合い頂ければ幸いです。

休日を満喫中の佐藤課長から、毎度ながらの画像送信..

この時期の佐藤課長の休日の行動パターンは、

ゴルフ・畑・釣り・キャンプの4択

この画像からこの日は畑へお出掛け中

佐藤課長が手塩をかけて育てた いちごたち

佐藤農園は 今年もいちごが豊作🍓

一度の収穫でこの量!!!

かわいい孫ちゃんのために、おじいちゃん頑張りました。

美味しそう~🍓🍓🍓

早速おねだりメッセージを送信!

食いしん坊 今村の願いが届きました♪

佐藤課長ありがとう~♡

甘くておいしー♡ 皆で美味しく頂きました!

佐藤課長次回配給を楽しみにしてます~♪