おかげさまで創業35周年

異色ツーリング第2弾!

こんにちは、南郷通店の大島です。

 

ちょうど1年前から始まった恒例(?)行事が今年も行われました。

 

まずは肩馴らしに1年前と同じルートで ↓  ↓  ↓

 

メンバーはお馴染みの平岡店店長の福田、同じく営業係長の佐賀と営業主任の五十嵐、そして私大島4名です。

 

お決まりの早朝6時に中山峠頂上で待ち合わせ。

張り切って一番乗りになってしまいました(笑)

 

当日は晴天で久しぶりに羊蹄山が山頂まではっきりと見えました。

 

ニセコパノラマラインの神仙沼駐車場にて

 

待ちに待った朝食は小樽運河近くにある隣友朝市併設のいち乃家さんへ

4人仲良くバラちらし丼をいただきました。

 

〆にほぼ隣にあるじゃんけんさんでソフトクリームをいただきこの日は解散となりました。

 

何やらもう既に次の予定が決まっているとの情報が入ってきていますので次回も楽しい情報が伝えられるよう頑張ります!