おかげさまで創業35周年

【納車紹介】ご納車おめでとうございます!

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は納車紹介をお届け致します!

本日新車 ジムニーの納車を迎えられたのは

札幌市清田区 T様 (営業担当 佐藤)

↑昨年のご納車の様子

なんと!T様には…

昨年にも 新車ジムニーをご購入頂いており、

今回 再度 ジムニーAT車からMT車にお乗換え頂きました!!

AT車ジムニーも愛情を注がれていたのですが、

車が大好きなT様 やっぱりMT車の方が楽しい♪とのことで、

この度 お乗換えに至りました。

すでに たくさんのパーツで魅力的に仕上がっている

T様のジムニーですが、私がいちばん驚いたのが、

こちらの前後バンパー!

なんと!ご自身でラプターライナー塗装されています!

近くで見たらザラッとした無骨な質感、

遠くから見ると落ち着いたマットな黒色

ワイルド感が増して、より一層カッコイイ!

更に!カッコイイだけではなく、

耐摩耗性・紫外線耐性・防水性能、

防錆性能・防傷性能も上がるそうなんです。

良いこと尽くし~!

ご自身でDIY塗装しちゃうT様 さすがです!

また、たくさんの差し入れもご馳走様でした。

早速、美味しく頂きました♡

T様 !また新たなアイテムで 変化を遂げたジムニー

是非 見せて下さいね!