おかげさまで創業35周年

【食ネタ】食いしん坊ドライブ

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

本日は食ネタにお付き合い願います。

愛犬 ちべを伴い訪れたのは..

らぁめん 支那虎 さん

なんと..富良野まで来ちゃいました。。

メニューも豊富で目移りしちゃいます。。

看板メニューの支那そば

魚介の旨みがガツンときますが、全然魚のエグみは感じず、
スッキリスープが最高に美味しい~!

醤油ラーメン過去一と言ってもいい程 好みの一杯♪

もちろん..ご飯ものも頂きます♡

上富良野豚の豚丼♡ 程よい脂身で柔らかくて美味しい!

クオリティが高くてびっくり!

ちなみにこちらは こげ塩

札幌近郊にお店がないのが残念。。

遠くても、わざわざ足を運びたくなる一杯でした。

 

お腹を満たした後は..

四季彩の丘へ

花々が咲き誇る夏とは一味違った景色

大雪山には雪が積もり、紅葉&雪景色の絶景

もちろん 愛息子の撮影会です。。

お腹も心も満たされました。

次回食いしん坊ドライブもお楽しみに~♪