おかげさまで創業35周年

冬支度⛄

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日のもーりーの様子。

何やら塗り塗りしています。

なんだよ!邪魔しないで!的な絵ですが、

そんな乱暴な言葉を、もーりーはは言いません。。

冬にフル稼働の除雪用のダンプの

荷台のペンキ塗装中!

師匠の佐藤課長が様子を見に登場。

ギャラリーがもう1人 沖田主任も見物

ペンキ塗りやってみたい!!ということで

荷台のサビサビのこちらの塗装チャレンジ!

思いの外楽しい!!

実は私 学生時代油絵を描いていました。

意外に美術が得意なんです。

どうですか?なかなかきれいに仕上がりました。

佐藤課長にも褒められて調子に乗りました。

すっかりやる気スイッチがONに!

芸術の秋です🎨!!

この部分のサビも気になりだして。

荷台の背面も塗装しちゃいました!

どうですか?きれいになりましたよ✨

これで、冬支度もバッチリ!

今期もトラック君に活躍してもらえそうです。

 

そして、こちらも冬支度⛄

早めにタイヤ交換!

ソリオバンディットオーナーの

N様ファミリーがご来店

最近はお仕事が多忙で帰宅が遅くて

愛娘ちゃんとの時間が少ないのだそう。

休日は、しっかりイクメンパパで

本当に素晴らしい素敵なパパ✨

髪が伸びて 少しお姉ちゃんになりましたね

最高の笑顔😍

N様ファミリーに癒されました✨

また、いつでも遊びに来てくださいね💕