おかげさまで創業35周年

ラグビーW杯 🌸日本代表vs南アフリカ🏉

スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

スズキ南郷通店のもーりーこと森谷でございます。

外はすっかり寒くなってきて、冬の訪れを感じる今日この頃です😊

 

さて、今更感は若干否めませんが10月20日にラグビー日本代表vs南アフリカ代表の試合を

沖田主任、佐藤課長とSALVATORE CUOMO &BAR すすきのさんで観戦いたしました!

沖田主任&佐藤課長(撮影者もーりー)

森谷&佐藤課長withアスパラ(佐藤課長沖田主任)

 

真剣な佐藤課長。。。

解説者として呼ばれるのでは?というほど解説してくれます。

と、映り込む沖田主任(笑)

 

腹が減っては戦はできぬ。

とりあえず腹ごしらえです!!🍺🍺🍺

王道マルゲリータ。安定の美味しさ😊

 

ピザを頬張る3人をどうぞ😊🍕

アスパラのやつ!!

ガッツリ系!!肉!!!フライドポテト!!!!

他にもいろいろな料理をいただきましたが写真を撮り忘れました👨

 

ラグビーはというと、前半は接戦でどっちが勝つかわからない!🏉

という試合展開でしたが後半に入ると南アフリカがパワーでトライを取りまくり!!

日本代表は1トライもとれず残念ながら3対26で南アフリカ代表に敗れてしまいましたね。。。

残念がる佐藤課長😢

こうなったからには南アフリカ代表には意地でも優勝してほしいです!!!

 

森谷はスーパーにわかラグビーファンですがすごく盛り上がれました。

ラグビーやりたいなーって思いました。

 

以上もーりーでした!!!