おかげさまで創業35周年

嬉しい出来事🎊 2

こんにちは、スズキ南郷通店 姐です。

 

WORLD CUPが終了してちょっとさみしいです。

息子達と盛り上がって観戦しておりました。

 

先日の 今村氏ブログ にもあったように、国枝氏の赤ちゃんに会ってきました!

祥太朗クンです㊚

いい名前や~勇ましい立派なまゆげに合ってる!

新生児の癒し効果はすごいですね、泣いてても何とも思えないかわいさ。

産みたてホヤホヤの赤ちゃんからパワーを吸収してきました!

 

今村氏に無理やり抱っこさせました。笑

この時は「お腹が空いてるーー!」って泣いてました。

私はその顔見ながら笑ってました。

何してもかわいいですね。

ほんとに天使ですね。

 

国枝氏お疲れ様!!!!!!!!👏

 

身体をゆっくり休めたら、いつでもご来店お待ちしております♥