おかげさまで創業35周年

イチョウ並木☘️

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

気が付けば、あっという間に11月..

木々もどんどん色付き、冬が近づいてきていますね。

 

四季の移り変わりがハッキリしている北海道。

近隣でも見ごたえある紅葉スポットが沢山!

花より団子な私ですが..

アリーナ平岡店 メカニック菅原さん に引き続き、

北大のイチョウ並木へ紅葉狩りに行って来ました。

 

前日TVでイチョウ並木が見頃と放送されていたせいか、

平日にも関わらず、多くの方が紅葉を愉しんでいました。

黄色いトンネルとってもきれいでした。

紅葉を愉しんだ後は..

前から気になっていた

北海ちくさん さんでランチ🍴

母は人気№1のメンチカツ定食

私はハンバーグ!

肉好きにはたまらないお店です。

秋を満喫した1日でした🍁