おかげさまで創業35周年

冬の装い🎄

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

先日の姐さんのブログにありましたように、

ショールームの装飾を冬仕様にチェンジしました⛄✨

ツリーを飾る姐さん🎄なんだか楽しそう♪

ゴールド装飾でオシャレに仕上がりました✨

一方 私は工作担当✂️

グルーガンでDIY!

雪の結晶を作ります❄️

少々不恰好ですが。。結晶に見えますか?

三坂係長も結晶作りに初参戦!

細かい作業は苦手..なんて言いながら

楽しんでくれてます😜

ハロウィン🎃の時にも活躍していた

こちらのツリー を再利用し結晶を飾り付けてみました。

オールシーズン活躍しそうです。。

画像ではわかりづらいですが、

結晶がゆらゆら揺れています♪

これから長い冬..ちょっと憂鬱ですが..

皆で飾りつけをして楽しかった♪

季節を感じられるショールームが完成!

 

ショールームには暖かいお飲み物もご用意しています。

是非 お気軽にご来店下さい!