おかげさまで創業35周年

【食ネタ】おすすめイタリアン🍴

こんにちは。スズキ南郷通店 今村です。

またまた、食ネタでございます🍴

 

新札幌 産直大衆ビストロサチ さんへ。

サチさん 中央区・白石区にも店舗があります。

メニューが豊富すぎて、何を食べようか悩みます。。

道産ウニ肉巻き とっても美味しかった♪

11月はホタテ祭りが開催されています。

定番ピザマルゲリータ

野菜もちゃんと食べます。。

なんだかかわいい❤️

余市ワタリガニのアメリケーヌ風パスタ

 

数年ぶりに会う友人との愉しいディナーという事で、

話も弾みつい食べ過ぎました。。

 

食事を終え、お店出る間際

スタッフの方がお見送りの際にカイロをくれて

そのお心遣いにとっても感動しました。

お料理も美味しいですが、

お店の雰囲気やスタッフの方が

とっても暖かくて素敵でした✨

是非皆様も機会があったら、行ってみて下さい❤️